有馬記念結果

今年も全ての中央競馬が終了〜
来週はちと出かけますので、年明けは10日に打ち初めっす。
っで、明日は東京大賞典なんだけど・・・
最終日だし、休めないっぽい(ノω・、) ウゥ・・・ 会社氏ね
SPATないから馬券も買えんしな〜
ってか、10頭立てて・・・少なっ!?
まぁ、夜に再放送でみ・・・あれ?グリチャ放送ないんか(;´Д`A ```


金杯だけはチョット買ってるかもしれんが・・・。
レースは見れん[壁]ノ_・。)

        • -


有馬記念


1着:ダイワスカーレット
2着:アドマイヤモナーク
3着:エアシェイディ


も。。。もなー?(゚Д゚ )ポカーン
ってか、俺外枠ダメっていったよな・・・枠連8−8て(;´Д`A ```
さ・・・さて振り返るか・・・。
てか、、、最後まで4着ゲットか・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


まずダイワスカーレット
もぉ文句なしの圧勝。外枠の分評価下げてたりしてゴメンナサイ。
あそこまでアッサリ先手取ると外枠とか関係ないな(´・ω・`)
自分でレースを作って、最後まで自分のペースで勝ちきるとか
もはや史上最強牝馬間違いなしだわ。
チョットここまで強いと、海外挑戦も考えてほしいわ。


それからモナー・・・よくわからん。
同じ位置にいたアルがちょっとだらしなかったなぁ・・・。
正直、天皇賞、JC見てたらこの馬は買えん・・・いくら中山得意でもなぁ・・・
コース適正で言うならマツリ買うもんなぁ・・・w


んで、エアシェイディ
うーん・・・・最後の最後までドリジャ押さえきりやがった・・・クショ・・・


ドリムジャはコース取り良かったけど、いくらなんでも来るのが遅かったな〜
シェイディに競り負けたのは痛い。
しかも、ドリジャちっこいからエアに隠れて見えんかったw
とは言え、まだこれからも面白い1頭。


んでから、スクリーン。
早めに仕掛けて頑張ったけど、勝ちにいったぶん最後タレたかな。
まぁ、仕方ない、力は出しきった。


アルは4角で手ごたえが怪しく見えたけど、やっぱり怪しかった。
うーん・・・もうチョット弾けてほしかったなぁ。。。


マツリは蛯名がやっぱりやりやがった、予想以上に飛んだのw
サムソンももう力が残ってなかったですな。
意外な惨敗はカワカミとフロー。
もうちょっとやれると思ったけど、フローは来年の春天で期待。
カワカミは・・・引退?


それにしても、マツリもサムソンも切って4,5,6着あたりを押さえて
2着抜けっていつも通りじゃないか・・・_| ̄|○


あれ?アサクサキングスは?
それにしても・・・牝馬→7歳→7歳って・・・どんなグランプリだよ。。。

        • -


ホープフルS


1着:トーセンジョーダン
2着:アラシヲヨブオトコ
3着:セイクリッドバレー


トーセンジョーダン強すぎww
これは昨日のロジユニといい勝負できるかもだ(´・ω・`)
馬連8.6倍、ワイド1,2着2.9倍ゲット

        • -


グッドラックH


1着:モンテクリスエス
2着:アサティスボーイ
3着:コーリンヴァリウス


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
なんでモンテ外したんだぁぁぁぁ_| ̄|○
せっかくアサティス買ってたのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

        • -


中京9R


1着:エアシャトゥーシュ
2着:ブルーリッチ
3着:マイスターキング


トヨサンずっとインテンスと競り合ってしもうたな・・・これはキツイ

        • -


阪神9R


1着:マストビートゥルー
2着:サザンギャラクシー
3着:マイサイドキック


マストビーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
サザンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ってか・・・マイサイドキックて・・・(;´Д`A ```


馬連21.3倍、ワイド1,2着7.7倍ゲット

        • -


フェアウェルS


1着:ウォータクティクス
2着:パピヨンシチー
3着:ハイオン


タクティクス強すぎワロタwww
って、笑ってる場合じゃなくミンティ4着、レオ5着_| ̄|○
タクティクスはまだ上に行ってもいきなり勝負になりそうですな。
単勝1.6倍げっと・・・

        • -


矢作川特別


1着:ナムラハンター
2着:アドマイヤミラク
3着:トーホウアタック


( ´△`)アァ-最後の最後でアホマイヤに差されたか・・・
単勝2.9倍、ワイド1,3着3.3倍ゲット

        • -


オリオンS


1着:ドリームフライト
2着:メトロシュタイン
3着:シゲルタック


(゚Д゚ )ドリームフライトッ!!!????
直線の坂が苦手じゃなかったんかよぉぉぉぉぉぉ・・・・


ワイド2,3着4.4倍ゲット

        • -


名古屋日刊スポーツ杯


1着:エーティーボス
2着:ミスズオペラ
3着:ニシノレイチェル

        • -


ギャラクシーS


1着:オフィサー
2着:クィーンオブキネマ
3着:ヒシカツリーダー


オフィサー来たのに・・・。
ダンツかユビキタス来いよ・・・くしょ。。。

        • -


ハッピーエンドC


1着:ランチボックス
2着:ウルトラボルケーノ
3着:カシノリボン


弁当箱キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
中山の最後の最後でキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


まぁ・・・ウルトラ邪魔なんだけど・・・さ、
ウルトラいなきゃ馬連万馬券(172倍)やったのにぃぃぃぃぃぃ
でもまぁ・・・ワイドあるし、ギリギリハッピーエンドか・・・w


単勝20.3倍、ワイド1,3着53.3倍ゲット
最後にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

        • -


尾張(終わり)S


1着:ヘイローフジ
2着:サープラスシンガー
3着:アーバンストリート


ヘイロースゲッ(゚Д゚ )ポカーン
てか、、、オワタ(´;ェ;`)

        • -


ファイナルS


1着:フィールドベアー
2着:ホッカイカンティ
3着:ホッコーパドゥシャ


なんかゴチャゴチャしてよくわからんかった。
とりあえずカスリもしてないのはわかった。

        • -


今日
いつもの馬券
投資:14,000
回収:19,790
収支:+5,790
回収率:141.36%


その他
投資:3,000
回収:0
収支:−3,000
回収率:0%


合計
投資:17,000
回収:19,790
収支:+2,790
回収率:116.41%


終わりよければ全て良しということで・・・。

        • -


今年
いつもの馬券
投資:1,083,400
回収:899,770
収支:−183,630
回収率:83.05%


その他
投資:81,800
回収:25,470
収支:−56,330
回収率:31.14%


合計
投資:1,277,400
回収:1,043,410
収支:−233,9990
回収率:81.68%


それにしてもガッツリマイナスだなぁ・・・。
まぁ。。。回収率81%ならまずまずか。
では、来年まで競馬辞めるw
明日・・・じゃない、明後日からゲーマーヾ(・∀・。)ノダー
シヴィライゼーションあるし、ディシディアFFあるしな。


今年の反省:
前半は穴狙いつつ、たまにとは言えそこそこなの取れたけど、
後半は守りに入った上、4着量産と・・・チョット予想方針を
今年前半の穴狙いに戻してみようかと思います。
あと、余計に買い足すのは辞めよう(;´Д`A ```