JCD結果

ジャパンカップダート


1着:カネヒキリ
2着:メイショウトウコン
3着:ヴァーミリアン


ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
トウコンがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○


カネヒキリ、全盛期とまではいかないまでも勝負になるところまで十分に戻ってたな・・・。
3年ぶりのJCD制覇(´;ェ;`)感動した
それにしても、ルメールの好騎乗・・・なんで先週のアサクサだけ負けてんだよ_| ̄|○


それにしても・・・メイショウトウコン・・・。
ヴァーの後ろからヴァーを差しきりやがった・・・。
この馬、走りどころがよくわかんね・・・。
これで、次買うと来なかったりするから困る(;´Д`A ```


ヴァー・・・道中後ろすぎ。いくらペースが速くてもこの位置では・・・。
あんなところから末脚勝負で勝てる馬じゃない。もうちょっと底力勝負のレースでないと。。。
それどころか、前には届かんわ、後ろのトウコンに差されてるようでは・・・。
今回は岩田の騎乗ミスかな。。。ユタカなら展開は違った気がする。


期待のサクセスブロッケン
もうグダグダ・・・話になんない。
ティンカップチャリス・・・やぱ初の右回りがダメだったか。
4角で膨れて、ヒキリのためのルートが開いた。


今回はカネヒキリが勝つならこれしかないという完璧な騎乗のルメール
ヴァーで負けるならこれしかないという完璧なヘタレした岩田の差だな・・・。
コース取り、展開を考えると上位3頭はそんなに差はない。
ただ・・・トウコンはわけわからんところで負けるからこれからも買いにくい・・・。


マストトラック出走取消。
えっと・・・わざわざJRAに金出させて何しにきたの(´・ω・`)?観光???
いい加減ジャパンカップは招待レースぢゃなくすべきだ・・・
毎年のように除外馬が出るじゃないか・・・関係者が観光したいだけだろ・・・。

        • -


クリスマスローズ


1着:スガノメダリスト
2着:コリコパット
3着:アドバンスヘイロー


つるまる・・・(;´Д`A ```

        • -


千両賞


1着:リーチザクラウン
2着:カイシュウボナンザ
3着:ラインブラッド


リーチつぇぇぇぇぇぇぇぇ
単勝1.1倍、馬連1.9倍、ワイド1,2着1.4倍、1,3着3.2倍、2,3着5.8倍ゲット♪

        • -


アクアライン


1着:ヒシカツリーダー
2着:スリーセブンスピン
3着:クランエンブレム

        • -


ゴールデンブーツT


1着:スペルバインド
2着:ロードアルファード
3着:アヴェンティー

        • -


ターコイズ


1着:ザレマ
2着:カレイジャスミン
3着:ソーマジック


ヨシトミキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ぃゃぁ、まさかザレマ逃げるとは思わんかったよ。
ってか・・・ジャスミン抜け・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうちょっとヨシトミを信用してれば単は買えたんだがのぉ、まぁいいやw
ワイド1,3着10.4倍ゲット

        • -


中山12R


1着:ビービーファルコン
2着:シグナリオ
3着:トーセンジョーカー


ビービーとシグナリオの一騎打ち。
条件戦とはいえ、見ごたえのあるレースでした。
馬連4.1倍、ワイド1,2着1.8倍ゲット

        • -


ゴールデンホイップT


1着:クラウンプリンセス
2着:マッチメイト
3着:ピサノアルハンブラ

        • -


今日
いつもの馬券
投資:9,000
回収:5,230
収支:−3,770
回収率:58.11%


PAT2
投資:10,000
回収:0
収支:−10,000
回収率:0%


合計
投資:19,000
回収:5,230
収支:−13,770
回収率:27.53%

        • -


いつもの馬券
投資:1,001,400
回収:831,360
収支:−170,040
回収率:83.02%


PAT1
投資:112,200
回収:118,170
収支:+5,970
回収率:105.32%


PAT2
投資:49,000
回収:18,840
収支:−30,160
回収率:38.45%


合計
投資:1,162,600
回収:968,370
収支:−194,230
回収率:83.29%


_| ̄|○