菊花賞結果

今日と昨日の結果(省略版)


菊花賞


1着:オウケンブルースリ
2着:フローテーション
3着:ナムラクレセント


ナムラから行って、フローとオウケンが抜け(;´Д`A ```


なんてゆーか・・・やっぱりというか、、、どうにもならんような
条件戦みたいなレースだった・・・。


オウケンは・・・何回か見るとナリタトップロードのようなイメージかなぁ・・・。
小回りの中山ではいらない、有馬出ても買わない。
ってか、名前がイヤ。


んで、フローテーション
年明け時点では今年はこの馬でクラシック行くとかとか言いつつ、今回は無印。
去年のアサクサキングスの悪夢が・・・_| ̄|○
年明けに決めた馬は最後まで裏切らず買え>来年の俺


ナムラはあのペースの中、前目に付けて残ったのは立派。
次は条件戦に戻るのか?とりあえず、すぐに重賞戦線に戻ってくると思う。


んで、対抗にしてたシゲルフセルト。
すんげぇいい手ごたえでナムラの真後ろから上がっていこうかというところで
躓いた_| ̄|○
落馬しそうなぐらいだったし、アレで完全に止まった・・・。
レース内のアクシデントだから仕方ないけど・・・手ごたえ良かっただけに残念。


それからノットアローン・・・。
ノリは一体何をしたかったんだ・・・(;´Д`A ```
チョット今後どうするか・・・難しいところ。


あと、注目はホワイトピルグリム
最後7着まで来てたし、これもすぐに条件戦はクリアしそう。


スマイルジャック、ダイシンプランは距離だと思う。
マイネルチャールズはわかんない、BT参駒特有の長いスランプに入ったかも。
ダイワは見てなかった。


以外と上手く立ち回ったのはスマートギア
菊花賞になるとユタカもそれなりに乗れるらしい。


とりあえずこんな低レベルメンバーのクラシックはこれっきりにしてほしいわ(;´Д`A ```

        • -


富士S


1着:サイレントプライド
2着:リザーブカード
3着:バトルバニヤン


キリシマから買って撃沈。
そのキリシマは直線入ったところで前が詰まってどうしようもないほどの不利。
それでも5着だから、まぁ力は出し切ったと思う。不利が痛かった。


サイレントプライドは休み明けも関係なく快勝。
今後のマイル路線でチョットだけ楽しみかも。

        • -


昨日
収支:−5,090
回収率:60.85%


今日
収支:−9,640
回収率:25.85%


今年
収支:−103,790
回収率:87.87%


ぁぁぁぁ・・・ついに大台_| ̄|○