毎日王冠&京都大賞典

毎日王冠


◎:ハイアーゲーム
○:ドリームパスポート
▲:スーパーホーネット
△:オースミグラスワン
×:リキッドノーツ


さて、去年はイカリヤが勝って(゚Д゚ )って感じになったんですが、
今年はヲッカが一本被り。
なんですが、おもいきって切りw
ぃゃ、ヲッカって・・・ユタカが乗ると勝たないし・・・ww
カンパニーは府中との相性が微妙なんで、コッチも切り。


てことで、本命はハイアー。
もう忘れがちですが、あのカメハメハが勝った超ハイレベルダービーの3着馬。
安田記念は出遅れた分の負けで度外視。すれば、まぁ十分通用するだけの成績。
後は休み明けと、ヨシトミがどうでるかだけ・・・。
不安より期待の方が・・・・不安だ・・・(;´Д`A ```


んで、相手はドリパ。
もう、今度こそ・・・今年こそG1まで><!


んでから、トライアル大王のスパホ
久しぶりの1800がチョット不安も・・・まぁ、やってくれるでしょ。


あとは、新潟で31秒台の脚を繰り出したグラスワン。
んで、なぜか休み明けで異常に強いリキッドノーツまで。


        • -


京都大賞典


◎:アルナスライン
○:アドマイヤジュピタ
▲:アドマイヤモナーク
△:マキハタサイボーグ
×:ポップロック


チョット待てぇぇぇぇぇぇぇ
なんでトーホウアランに鮫が乗ってるんだ(;´Д`A ```???
他にも空いてる騎手いるだろうに・・・。
てことで、アランは今回は切り・・・。


まぁ、アルナスとジュピタの2強でしょうなぁ〜
ジュピタは先を見ての仕上げだけに今回は7〜8分程度らしいし付け入る隙もあるだろう。
てことで、アルナスを本命。


あとは、年明けにジュピタに買ったモナーを狙い。
ポプロはまぁ、、、いつもそれなりに来るし・・・・。
アイポは上村だし・・・切る。
面白いのはマキハタ、タテヤマっぽくて京都は合いそうw

        • -


相模湖特別


◎:ミルクトーレル
○:パパラチア
▲:ノーザンスター

        • -


オクトーバーS


◎:アメジストリング
○:ジャガーメイル
▲:エールスタンス

        • -


東京最終R


◎:ハードランナー
○:スズノネイビー
▲:ユウコン

        • -


壬生特別


◎:ヘッドライナー
○:シロキタカーニバル
▲:レンデフルール

        • -


太秦


◎:ミスターモナルコス
○:ダイショウジェット
▲:オネストジョン

        • -


京都最終R


◎:ペプチドアトム
○:ラインストーム
▲:シルクレセプション

        • -


↓↓↓   今日の結果   ↓↓↓


プラタナス


1着:デイトユアドリーム
2着:コウエイフラッシュ
3着:パーフェクトケン


(;´Д`A ```
ワイド1,3着1.7倍ゲット
1.7・・・・・・・_| ̄|○

        • -


りんどう賞


1着:グローリールピナス
2着:プレザントブリーズ
3着:メイクデュース


2,3,4着・・・_| ̄|○
ルピナスあっさり勝ちおった(;´Д`A ```
ワイド2,3着8.4倍ゲット

        • -


本栖湖特別


1着:ダイシンプラン
2着:ネヴァキングダム
3着:アイティトップ


(´;ェ;`)ウッ・・・

        • -


清滝特別


1着:アペリティフ
2着:ハンターキリシマ
3着:ローズプレステージ


ちょ・・・2−6で決まったと思ったらゴール前で・・・_| ̄|○
ハンターもロープレもイラネ・・・・


        • -


ペルセウス


1着:バンブーエール
2着:ユビキタス
3着:ダンディズム


ヾ(--;)ぉぃぉぃ
また三浦クンかよ・・・・(;´Д`A ```
ついにユタカの新人記録の69勝に並んでしもた・・・・。
まぁ、レース数は全然違うが(´・ω・`)


馬連3.6倍、ワイド1,2着1.8倍ゲット
ジーンハンターそろそろ芝に戻ってくんないかな・・・狙いたいのにw

        • -


大原S


1着:トウカイルナ
2着:ヒカリシャトル
3着:シルクダッシュ


降着にはなってないけど、また斜行しやがった
四位氏 ね

        • -


東京最終R


1着:エターナルスマイル
2着:メイショウゲンスイ
3着:アドマイヤレグルス


北村一番内でずっと何してんねん><!!!!
ちょっと外に出して抜け出せや・・・ドアホウが(;´Д`A ```

        • -


京都最終R


1着:ソラメンテウナベス
2着:マルブツフラッシュ
3着:ミコノス


単勝7.8倍、ワイド1,3着9.5倍ゲット

        • -


今日
収支:−2,580
回収率:67.75%


今年
収支:−75,570
回収率:90.55%