スプリンターズS&凱旋門賞

ついにネット投票でけるようにしちゃったw
まぁ、あんまり使わないけど・・・。
やぱ、馬券が手元にないと買ってる感じしないし、
今日、チョットやってみたけど・・・金銭感覚なくなる(;´Д`A ```

        • -


まずは馬券を買えない凱旋門賞からw
ちなみにディープがドープになった時に見事的中(´・ω・`)b


凱旋門賞


◎:ザルカヴァ
○:ソルジャーオブフォーチュン
▲:スキャパレリ
※:デュークオブマーマレード


もうね・・・3歳馬を連れて行けと何度言えば(ry
それにちゃんと前哨戦を使えとも何度言えば・・・
どう見ても、凱旋門賞の3歳と古馬のハンデ差考えたら3歳馬有利すぎだろぉ〜


今年はザルカヴァ
牝馬だけどこの馬メチャメチャ強いですからな。
アッサリ突き抜けるところまでいくかもしれん。


んで、ソルジャーオブフォーチュン
JCに来るという話もあるし、ここは見ておきたい。
まぁ、ここで勝ったらJCではいらなさそうだけどww


メイショウサムソンはエルコンやディープに比べれば
欧州の馬場には合いそうな血統だけど・・・、やぱ行くなら一昨年だったなぁ〜

        • -


スプリンターズS


◎:キンシャサノキセキ
○:ビービーガルダン
▲:プレミアムボックス
△:アポロドルチェ
×:エムオーウイナー
※:ジョリーダンス


秋、しょっぱなから難しいレースですな〜
牝馬の強いレースだけど・・・・。
まず人気のスリープレス。
数ヶ月前は芝がどうかと言われてた馬が、今や抜けた1番人気。
まぁ、重賞連勝、それも完勝だから仕方ないけど、実際勝った2レースともに
相手関係を考えると、そこまで・・・って感じがしてね・・・。
それに騎手が上村・・・不安の方が多い。今回は切り。
まぁ、来たら馬が強すぎるんだろう、その時は仕方ない。


んで、カノヤザクラ
スリープレスよりはコッチの方が怖いんだけど・・・
なんというか、何かが違う。
もう感覚的なもんだけど、G1で勝てる馬の感じじゃない。


んで、ファイングレイン
タブン単純な能力ではコレが一番上。
でも、平坦専用機だから直線で止まる(´・ω・`)


スズカフェニックス
いくら休み明けでも前走の内容が悪すぎる。
そろそろ頭打ちの感じ。


ってことで、本命はキンシャサノキセキ
宮記念は完璧に勝ちパターンに持ち込んだところで、
ファインにビシッと差されただけ。
キーンランドは展開が厳しかった。
まぁ、勝てなくても馬券圏内で考えれば鉄板!


んで、ビービーガルダン
前走ではマティーニにチョイ差されたけど、キンシャサは押さえ込んだし、
今回も前々に付ければ、結構粘ってくれるはず。


プレミアムボックス。
考えれば春には結構押してた馬。
(ってか、宮記念ではファインの対抗にまで押してたw)
三浦クンを鞍上にに迎えて新味が出ると面白い。


アポロとエムオーは超穴狙い、来たら儲けもんって感じ。
ジョリーは・・・中山だと怖いけど、1200が微妙だからなぁ・・・。

        • -


道頓堀S


◎:エイシンパンサー
○:ピエナビーナス
▲:ホーマンファラオ

        • -


阪神最終R


◎:メガリ
○:ローランバーク
▲:ファイナルスコアー

        • -


習志野特別


◎:マチカネゲンジ
○:ダークフラッシュ
▲:アリゾナアベニュー

        • -


秋風S


◎:マシュリク
○:アップルサイダー
▲:ワルキューレ

        • -


STV


◎:ハッピームード
○:シャペロルージュ
▲:リキアイダンディ

        • -


釧路湿原特別


◎:ウィッシュビーワン
○:メイクアダッシュ
▲:マーベラスアロー

        • -


江戸川特別


◎:ペイデイ
○:エアマックール
▲:ペルルノワール

        • -


兵庫特別


◎:ダンツウィニング
○:アグネススターチ
▲:ポーラーライツ

        • -


ポートアイランド


◎:ステキシンスケクン
○:タマモサポート
▲:マイネルフォーグ


重賞の合間のオープン特別・・・荒れそうだのぉ〜

        • -


札幌9R


◎:ナムラチェンジ
○:マイネルブリアー
▲:ショウナンマグナ

        • -


すずらん


◎:ゲットフルマークス
○:ベルシャルル
▲:ケイアイジンジン

        • -

↓↓↓↓↓ 今日の結果 ↓↓↓↓↓


        • -


札幌2歳S


1着:ロジユニヴァース
2着:イグゼキュティヴ
3着:モエレエキスパート


ぃゃぁ、ロジやっぱ強いわw
休み明けで+26キロでこの勝ち方だからなぁ〜
それにしても相手が来ない(;´Д`A ```


単勝4.0倍ゲット・・・。

        • -


シリウス


1着:マイネルアワグラス
2着:ワンダースピード
3着:ダークメッセージ


ぇぇぇぇ・・・・アワグラスて(;´Д`A ```
ラッキーブレイクも来てたのにぃぃぃぃ


ワイド2,3着4.2倍ゲット
あれ・・・想像以上に付かんかった・・・

        • -


札幌9R


1着:リルティングソング
2着:ウルトラボルケーノ
3着:ノボディーヴォ


ショウリュウ6着・・・今年の藤田、全く使えねぇ・・・。
せっかくリルティング来たのにぃ・・・_| ̄|○
どっちにしても、ウルトラボルケーノは絶対に買えねぇ・・・
3連複200万馬券3連単400万馬券・・・。
3連複史上3位配当だとか・・・ムリムリ(;´Д`A ```

        • -


芙蓉S


1着:ダイワプリベール
2着:ダノンベルベール
3着:マイヨール


(´ヘ`;) う〜ん・・・
ダイワも思ったほどの強さじゃなかったなぁ〜
あの位置から突き抜けないようでは、この先厳しそう。
それにしても相手が全くこねぇ・・・


単勝2.5倍ゲット

        • -


道新スポーツ


1着:スペシャルフロート
2着:ダブルヒーロー
3着:オリオンオンサイト


(;´Д`A ```

        • -


ききょうS


1着:ショウナンカッサイ
2着:エイシンタイガー
3着:レディルージュ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ショウナンが人気なくて結構付いた♪
この組も将来性の意味では・・・あんまりなさそうな感じ。
一番素質感じたのはレディルージュかな〜。


馬連40.6倍、ワイド1,2着12.6倍、1,3着28.6倍、2,3着4.8倍ゲット(´・ω・`)b

        • -


外房特別


1着:サララ
2着:セプターレイン
3着:


_| ̄|○

        • -


内房


1着:チョウカイシャトル
2着:トロピカルライト
3着:ビクトリーテツニー


スリーセブン頑張ったけどぉ・・・ウーン(;´Д`A ```

        • -


オーロラ特別


1着:プラテアード
2着:アートオブウォー
3着:タガノクリスエス


これはプラテアードが格が違った・・・。

        • -


浅口特別


1着:トーセンイマジゲン
2着:ケイアイプラウ
3着:メスナー


_| ̄|○

        • -


中山最終R


1着:セトノアンテウス
2着:カシノリボン
3着:ボタニカルアート

        • -


阪神最終R


1着:アルトップラン
2着:スプリングサンテ
3着:アグネスモレキュラ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
一番付くとこでキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


馬連46.4倍、ワイド1,2着14.2倍(σ゚▽゚)σゲッツ!!

        • -


今日
収支:+8,230
回収率:158.79%


今年
収支:−69,350
回収率:91.09%


自信なかったけど、そこそこプラスになったのぢゃ〜〜〜