(;´Д`A ```

まぐまぐの柴田騎手プレゼントキャンペーンってのがあってね。
それの当選プレゼントが・・・
クオカード 06’ジャパンカップ
えっと・・・ディープインパクト武豊
んーっと・・・・・シバタ騎手ゎ???

        • -


オールカマー


1着:マツリダゴッホ
2着:キングストレイル
3着:トウショウシロッコ


なんかチグハグな競馬をしてたマツリがそれでも圧勝。
ホンットに中山来ると馬が変わるなぁ・・・。
さすがにこのメンバーでは格が違いすぎる。
さすが中山史上最強馬、もう有馬まで休んでてくださいw


まぁ、天皇賞を展望しても・・・新星は出てこなかったな。
マツリも東京だと使いもんにならんし。(去年の天皇賞15着)
やぱ、今年はドリパスとドリジャかのぉ〜


単勝1.4倍ゲット・・・_| ̄|○

        • -


神戸新聞杯


1着:ディープスカイ
2着:ブラックシェル
3着:オウケンブルースリ


人気馬が普通に力出し切りやがって・・・(;´Д`A ```
グリグリのレースになってしもうたがな。。。
うーん、ブルースリは別として、大体春の勢力図そのままか。


ラクスは4角で手ごたえ良かったから期待したけど、
最後伸び切れなかったのは休み明けの分かな。
本番出てきたらもっかい勝負しよう。
きっとまだ誰も気付いていない、この馬が京都2戦2勝負けナシということにw
タテヤマと同様、ダンス参駒だし・・・人気薄で直線一気に・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ベンチャーはさすがの脚、あれで届かなきゃ仕方ない。
これからも買い時が難しい馬になりそうだな〜
来年あたり、どっかのG3とか取りそうだな。


ディープは菊花賞に行けば切り、天皇賞に行ったら考えるw
でも、四位が乗るだろうからタブン切る。
っつーか、どんなペースでも末脚使うとかこの馬相当強いな。


ブラックシェルは相変わらずわからん、距離伸びても大丈夫そうだけど・・・。
ブルースリは菊花賞に行けば切り、トニービン→ジャンポケのラインは2400まで。
今日のレースを見る限り菊でも人気になるだろうから、コレは面白くなりそうw


本番で買いたかったフローテーションがあまりにも見せ場なかったのが痛い。


あ、忘れてた。四位氏 ね

        • -


札幌9R


1着:マイネルオークベイ
2着:ショウリュウアクト
3着:ラヴドシャンクシー


秋山何やってんの・・・(;´Д`A ```
ホント人気馬に乗せたらヘタやなぁ。。。
まぁ、おかげで単勝当たったが・・・馬連外れた( ̄Д ̄;;
プリマシアは頑張ったけど5着まで・・・ウーン惜しいな〜
単勝7.6倍、ワイド1,3着4.2倍ゲット

        • -


勝浦特別


1着:ハッピービーチ
2着:ロックオブサリサ
3着:マイネアルデュール


ハンデ戦みたいなゴール前だったな。。。
しかし・・・この大接戦の中、2,3,4着とわ・・・_| ̄|○
ハッピービーチいらねぇぇぇぇぇぇぇ
逃げ馬が後ろから差してくるてどういうことやねん(;´Д`A ```
2,3着ワイド3.0倍ゲット・・・

        • -


朝里川特別


1着:アースコマンダー
2着:ノボディーボ
3着:クレバーデューク


ノボて・・・ウソーン・・・ここぐらい3強で決めろよ・・・(;´Д`A ```
ワイド1,3着2.6倍ゲット・・・。

        • -


ムーンライトH


1着:ウインスペンサー
2着:ハンドレッドスコア
3着:ミダースタッチ


前に楽させすぎ・・・_| ̄|○

        • -


茨城新聞


1着:ミッキーフォルテ
2着:マッチレスバロー
3着:トーホウヘレン


さすがヨシトミ、ダート1200なら信頼度抜群。
ぃゃ・・・ミッキーもトーホウも抜けなんだが_| ̄|○また松岡か・・・
ってか・・・トーホウヘレンて・・・(・・;)

        • -


HTB賞


1着:タガノヴァレオ
2着:サンライズベガ
3着:オーバーカムオール


っで、来なくていい時来るな・・・氏ね>秋山
2,3着ワイド2.7倍ゲット

        • -


アカシヤ特別


1着:ニシノドーン
2着:ブレイバー
3着:ケイエスシンケイト


ブレイバー邪魔ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
単勝4.5倍、ワイド1,3着9.8倍ゲット

        • -


麻耶S


1着:ワールドハンター
2着:オネストジョン
3着:シルクアルボーレ


シルクが3着に届イタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
2,3着ワイド19.8倍ゲット♪
それでも結構付いた〜〜〜〜^^


あと、四位氏 ね
このドアホウがいなきゃ馬連まで来てたんだが(;´Д`A ```
まぁ、ワールドハンターは誰が乗っても連は外さなかっただろうが・・・。

        • -


中山最終R


1着:エッセイスト
2着:クリノアドベンチャ
3着:ヴェルトマイスター


また松岡来たんかよっ(゚Д゚ )!?
ダメだ・・・もう勝春は平場でも使いもんにならねぇ・・・・。
クリノ抜け・・・_| ̄|○

        • -


阪神最終R


1着:ドキャーレ
2着:クレア紫苑
3着:リリーレインボー


(゚Д゚ )ポカーン

        • -


今日
収支:−4,230
回収率:69.79%


今年
収支:−77,580
回収率:89.85%


快調にマイナスが増えてく_| ̄|○