朝日CC結果

F1イタリアGP結果


1着:S.ベッテル
2着:H.コバライネン
3着:R.クビサ


いやあ〜〜〜、
ベッテルの史上最年少優勝、すごかったですな〜〜
まさか逃げ切るとわ・・・といよりコバライネンを突き放すとわ。
完璧なレースでしたな、力の劣るチームの若い選手とは思えん内容だった。
久しぶりに楽しいレースが見れた^^


クビサは作戦勝ちとは言え、キッチリ上位のポイント取ってくなぁ〜


それと、ハミルトンはもうちょっと普通に走れよ。
ティモへのあの幅寄せは不要だろ・・・
コイツだけは見てて気分悪いな〜、ホンマに消えてほしい(´・ω・`)


さて、残り4戦。
ライコネンはもう絶望的だから今年は仕方ないが、
あとはなにがなんでもマッサに勝っていただきたい!
まぁ・・・クビサが差しきるってのも面白いけど、マシン的に実際チョット厳しいだろうし、
もう今年はハミルトンさえチャンピオンにならなければ誰でもいいやw

        • -


朝日CC


1着:ドリームジャーニー
2着:トーホウアラン
3着:キャプテンベガ


やぱドリジャつぇぇぇぇぇぇぇ
展開的には前残りでチョット厳しいかと思ったけど、アレを差しきるとわ・・・
今年のメンバーなら天皇賞出てきたら買いですな。
ただ・・・なんで池添はG3でも普通にガッツポーズするの(´・ω・`)??


逆にキャプテンの4コーナーの手ごたえ見てたら、これが勝ったかと思ったけど、
そこからは案外だったなぁ・・・。
トーホウアランは・・・天皇賞出てきたら買いそうだ・・・この馬、府中のが良さそうだし。
ニルヴァーナはやっぱり1F長かった感じ、毎日王冠=>マイルCSに来れば面白そうだけど、
天皇賞に出るならいらない。


単勝1.7倍、ワイド1,3着2.4倍、2,3着5.9倍ゲット(´・ω・`)b
なんかおかしな当たり方しなぁ・・・w
しかしガチガチでガミった(;´Д`A ```

        • -

利尻特別


1着:ダブルヒーロー
2着:フィックルベリー
3着:ダンツホウテイ


ダブルキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
フィックルもキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
っで・・・藤田あんな後ろで何やってやがんだ・・・
昨日ほめたらすぐコレだ・・・使えねぇ・・・


馬連15.2倍、ワイド1,2着4.4倍ゲット(´・ω・`)v

        • -


夙川特別


1着:サンエムパーム
2着:メガリ
3着:ポートラヴ


内田何やってんだ・・・単勝1.3倍の馬飛ばしやがった・・・ビックリしたわ
3着にすらもってこれないとか・・・もうなんというか・・・氏 ね!
ってか、サンエムパーム・・・は買えんw

        • -


北斗賞


1着:コロナグラフ
2着:ニシノドーン
3着:シャドウストライプ


ドーン出遅れでスタートでオワタ_| ̄|○
と、思ったら追い込んで来てたww
スタート五分なら・・・と思わせる内容でもったいなかったな
2,3着ワイド6.6倍ゲット

        • -


UHB賞


1着:アキノパンチ
2着:フランシール
3着:ヘッドライナー


(/TДT)/あうぅ・・・・

        • -


鳥取特別


1着:フリートアドミラル
2着:アドマイヤレグルス
3着:プレシャスピクセル


ここはキッチリ。
フリート圧勝でしたな^^


単勝2.6倍、馬連8.4倍、ワイド1,2着3.7倍ゲット
まぁ、固いけどこういうところでキッチリ取っとかないと・・・。

        • -


札幌最終R


1着:ボーダレスワールド
2着:ゲイルカフェ
3着:クリールバレット


(;´Д`A ```

        • -


阪神最終R


1着:ハンドレッドスコア
2着:ライブコンサート
3着:ナリタトルネード


・ドマーニ取消
ナリタトルネード・・・アレわフライングぢゃねぇかw?
ライブコンサート邪魔ぁぁぁぁあぁぁぁぁ
4着のフミノ本命やったのに〜〜〜_| ̄|○


1,3着ワイド3.2倍ゲット

        • -


今日
収支:−1,560
回収率:82.67%


今年
収支:−90,830
回収率:87.26%


(´ヘ`;) う〜ん・・・
まぁなんだ、、、こんなもんか・・・って3日連続でチョイ負けと・・・・
なにか・・・・デジャヴ・・・・・_| ̄|○


とはいえ、ついに年間収支が−9マソ・・・ヤヴァイ・・・