F1イタリアGP&京成杯AH&セントウルS

今日は8時半ぐらいに会社から電話がかかってきて呼び出されてきました(´;ェ;`)ウゥ・・・


コンパイルの1つや2つ、通してくれよムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

        • -


F1イタリアGP


ちょwww
雨とは言え、トロロッソベッテルポールポジションてwww
さすがに未来のチャンピオン候補ですな・・・スゲェェェェェ
コレは波乱の予感ヾ(・∀・。)ノダー


ついでにもう予想しとこう


◎:H.コバライネン
○:F.マッサ
▲:F.アロンソ


ん〜、天気次第だけど晴れたら今日の予選の位置からしコバライネン
一番可能性が高いかなぁ〜。
ライコネンとハミチンは・・・あの位置からでは表彰台は厳しいかと。ポイント圏内までか?
ハミチンは後方のスタートでグダグダしてる間に事故ってしまえ


逆に雨が降ったら、ベッテル逃げ切りまであるかも知れん。
どっちにしてもこれは久しぶりに面白すぎる♪

        • -


京成杯AH


◎:サトノプログレス
○:ゴスホークケン
▲:ダンツキッスイ
△:マイケルバローズ
×:ジーンハンター
※:アイルラヴァゲイン


シンスケ買おうと思ったけど、2番人気だからヤメw
それだけ人気で買いたい馬じゃない・・・。
1人気のリザーブは来ないと思う。


ということで、狙いは3歳馬中心で。
中山マイルは最高条件のサトノプログレスから。


相手は逃げ宣言のゴスホーク。
同型との兼ね合いが鍵だけど、絡まれなければ今の馬場なら逃げ切り可能。
G1勝った舞台でもう一度。


んで、ダンツキッスイ
実はこの馬が一番条件が揃ってる気がする。
前走負けた相手はタテヤマだったんで仕方ない。芝のマイルで巻き返し。


バローズは関屋記念の内容とその後の上積みと今回の人気を考えれば、
リザーブより絶対に美味しいと思う。


ジーンハンターはいつかどっかで穴を空けると思う。
今回かどうかはわからんが・・・。


アイルはセントウルではなく、コッチに来たのがなんか怖いから押さえで。

        • -


セントウルS


◎:スプリングソング
○:アポロドルチェ
▲:カノヤザクラ
△:タニノマティーニ
×:マルブツイースター


2強のファインとスズカは切り。
ファインは平坦専用のような気がする、坂のある阪神では・・・。
スズカは・・・いつも勝てそうで勝てないし、ユタカはどうせ後ろから・・・
届かない気がするw


狙いは4戦3勝のスプリングソング
ハッキリ言って未知数なんですが、唯一の負けがマイルカップ
後のダービー馬が勝ったレースでレースレベルも高かったと思う。
その中で6着なら、ここでも十分通用。


っで、もう1頭も3歳馬のアポロドルチェ
人気がそんなになければ面白い存在。


んで、昨年の2着馬のカノヤザクラはまぁ、普通にw


マティーニは・・・開幕週の馬場ではまれば勝ってしまうかも知れん。


マルブツは・・・チョット狙ってみたいだけw

        • -


初風特別


◎:ワシントンパーク
○:ロックオブサリサ
▲:マイネアルデュール

        • -


レインボーS


◎:メイショウレガーロ
○:シゲルタック
▲:ファストロック


これわ・・・荒れそうにないなぁ

        • -


中山最終R


◎:ウエスタンバレー
○:ディアディライト
▲:サラトガ

        • -


野分特別


◎:ウインスペンサー
○:ミダースタッチ
▲:タガノエルシコ


スマートギアが来たら・・・諦めようw

        • -


オークランドRCT


◎:カリオンツリー
○:マイネルアワグラス
▲:ストラディヴァリ

        • -


阪神最終R


◎:フロムスクラッチ
○:エーシンドゥベター
▲:パワーウェーブ