ヴィクトリアマイル予想&京王杯SC結果

ヴィクトリアマイル


◎:エイジアンウインズ
○:ブルーメンブラッド
▲:パーフェクトジョイ
△:ピンクカメオ
△:ローブデコルテ
×:ウオッカ
×:ニシノマナムスメ
※:ヤマニンメルベイユ


ぃゃぁ・・・悩みました。
ウオッカが8割程度の仕上げで出てくるから本命にできないぢゃないか。
しかも鞍上が今日は単勝1.6倍のフェニックスを飛ばした漬物石。
か・・・買いにく〜〜〜〜


っで、前日二番人気でベッラレイアて・・・バカばっかw
まぁ、養分になってくれていいんだけどなw
ベッラなんか休み明けでデビュー以来のマイル戦で、しかも父ナリタトップロード
来るわけがない・・・ディクタス血統は特殊なサッカーボーイを除けばほぼ長距離馬。
マイルじゃいりまへん。



さて、、、本命はエイジアンウインズ
不安要素はマイル未経験なんだけど、追い切りの内容がスンゴイよかった。
これなら初距離もクリアできそうです。


んで、ブルーメンブラッド。コッチも状態は最高。
阪神牝馬はエイジアンのペースの中、1頭だけ違う脚で突っ込んできた内容も良い。
今が充実期。


っで、パーフェクトジョイ阪神牝馬の3着争いを制しただけに
ジョリーダンスがそこそこ人気するならコッチのが買い。


後はG1馬のピンクカメオにローブデコルテ。
カメオは昨年のマイルCを制しているし適正はバッチリ。
暖かくなってきたし、そろそろ走り頃かも。


デコルテはオークス勝ちよりココ3走の内容がなかなか良い。
勝ってはないけど徐々に復調気配。ソロソロ・・・。


あとは軽く押さえ。


・・・よく見たら、上位3頭の印が阪神牝馬の着順通りじゃないかww

        • -


栗東


◎:スリープレスナイト
○:ハギノトリオンフォ
▲:ワールドハンター


うーん・・・コッチはスリープレスで仕方無さそう。
6戦5勝2着1回の1200じゃまず負けないでしょう。
怖いのは出遅れだけ。

        • -


京都最終R


◎:トーセンマエストロ
○:アキノパンチ
▲:レッドキャタピラー

        • -


六社特別


◎:ロードアルファード
○:シルクダッシュ
▲:フェスティブナイト

        • -


立夏


◎:ミリオンディスク
○:カルナバリート
▲:アポインテッドボブ

        • -


駿風S


◎:ラッシュライフ
○:レヴリ
▲:サインゴールド

        • -


加治川特別


◎:ステイトリーデイズ
○:ビーモブホープ
▲:リネンフィールド

        • -


テレビ埼玉杯


◎:ヘイアンルモンド
○:クレヨンルージュ
▲:オペラダンディ

        • -


祇園特別


◎:ゴッドスマイルユー
○:ウインファンタジア
▲:ビンチェ ロ

        • -


烏丸S


◎:マイネルネオス
○:エアジパング
▲:モチ


d(´・∀・`)モチッ!

          • -


湯沢特別


◎:モンルージュ
○:トップオブバイオ
▲:シロキタベガ




今日の結果




京王杯SC

1着:スーパーホーネット
2着:キストゥヘブン
3着:スズカフェニックス


後藤・・・またやらかしやがった・・・。
インセンティブガイで大逃げて・・・ローエンかなんかと間違えやがったか?


っで、スーパーホーネットは見事に抜け出しましたな^^
コレはキレイな差しきり。
キストゥもいいレース・・・これだけ走れるならヴィクトリア除外が惜しまれるなぁ。。。
ベルモントプロテアは自重しろ><
で、、、スズカフェニックスは・・・1.6倍の人気で3着か・・・さすが漬物石。。。
明日のウオッカも3着までかなwww


それにしても今日のスパホは強かった。
これなら安田記念も軸で行けそうヾ(・∀・。)ノダー


単勝5.9倍、ワイド1,3着1.8倍ゲット。
それにしても今日はロクな配当が当たらん・・・。

        • -


夏木立賞


1着:ドリームノクターン
2着:マルタカシャトル
3着:グルーオン


うーん・・・ダークエンジェルは余力なかったなぁ・・・。
ドリームノクターンはなんとか差した感じ。思ったより余裕がなかった。
つうか・・・マルタカシャトルて・・・また大庭か( ̄Д ̄;;
単勝2.4倍だけゲット。

        • -


京都JS


1着:テイエムトッパズレ
2着:ナイトフライヤー
3着:エイシンペキン


2,3,4着て.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
テイエム邪魔ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><!!!!
とりあえず、2,3着ワイド1.8倍ゲット・・・。

        • -


ゆきつばき賞


1着:木を植えた男
2着:フラミニアンウェイ
3着:ミサトバレー


木を植えた男キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
単勝2.9倍だけゲット・・・スッキリ当たらんのぉ。。。

        • -


川越特別


1着:テイエムアタック
2着:ケンブリッジマイア
3着:パパラチア


ココでエダテルかよ;;
買えないって。。。

        • -


葵S


1着:ミリオンウェーブ
2着:アポロラムセス
3着:メイショウローラン


こんなもん当たるかぁぁぁぁぁぁぁ
大体ナンヨーヒルトップが完全に空気だったんだが・・・・。

        • -


中ノ岳特別


1着:ゲンパチタキオン
2着:メイクアダッシュ
3着:ニッシンテースト


また三浦かっ(゚Д゚ )
この馬、あの位置から届くんかよ・・・
おいおい・・・ついに新人が1日3勝(17勝目)・・・まだ5月ぢゃぞ?
このまま行けばユタカの新人最多勝記録抜くんぢゃないか?
今年の秋にはG1に乗れそうだなwww

        • -


洛陽S


1着:ジーンハンター
2着:ニホンピロリビエラ
3着:コパノスケ


酒井〜〜〜〜><
外回しすぎぢゃボケ〜〜〜〜〜
1,4着_| ̄|○

        • -


石打特別


1着:ライフブリーズ
2着:ゲバルトステイヤー
3着:ダノンオーガス


また三浦2着かっ(゚Д゚ )!?
今日乗り鞍全て4着いないとか・・・・どんなんやねん(ーー;)
あと、ダノンオーガスタは出負けした分が最後まで響いた感じかな〜


っで、、、1,3着のワイド22.7倍ゲット
やっとマシな配当取れた・・・。

        • -


東京最終R


1着:ノーリプライ
2着:マルターズコッパー
3着:カブキメーク


(゜ロ゜;)エェッ!?
ノーリプライあそこから届くのか・・・。

        • -


鴨川特別


1着:ミヤビランベリ
2着:マイネルクルーガー
3着:テイエムアンコール


とりあえず福島は福永で乗ってろ・・・アフォが・・・。仕掛け遅すぎぢゃ。
にしても、最後もう一伸びしたミヤビは強いな。
上のクラスでもソコソコやれそうぢゃ


単勝3.0倍、馬連5.3倍、ワイド1,2着2.3倍ゲット
最後の最後まで安すぎ・・・。

        • -


今日
収支:−4,330
回収率:63.92%


今年
収支:−32,320
回収率:90.74%


それにしても・・・安いのばっか当たったな・・・。
新潟最終がなければ大負けしてたとこだった・・・。
まぁ・・・この当たり様で回収率60%超えてればヨシとするか・・・。