(´・ω・`)京都新聞杯&プリンシパルS&新潟大賞典

眠ひ・・・・

        • -

京都新聞杯


◎:メイショウクオリア
○:ヒルノラディアン
▲:ホワイトピルグリム
△:フィッツロイ
×:ロードアリエス


今年はなんというか・・・イマイチすぎるメンバーだなぁ・・・。
さすがにダービーにつながりそうにない。。。
青葉もあれだし、、、やぱ今年はプリンシパルが一番上かな。


この中では一番マシそうなメイショウクオリアから。
前走内容は良かったし、普通に行けば勝ち負けのはず。


あとはノーコメント・・・。もうサイコロでも振るか・・・。

        • -


プリンシパル


◎:テラノファントム
○:ヤマニンキングリー
▲:ベンチャーナイン


キタキタキタキタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
今年のダービー馬(予定)の寺の亡霊ことテラノファントムが満を持して出てきましたよ。
まぁ、ダービーを勝つにもここを2着以内で権利を取らないと出走すらできませんからね。


相手筆頭はヤマニンキングリー
なぜ福永が乗ってるのかは知らんが、ヤマニンキングリーを相手。


んで、東京に変わって追い込んできそうなベンチャーナインまで。


サイレントフォースは怖いけど、今回は休み明け。
次に期待ってことで・・・。

        • -


新潟大賞典


◎:マンハッタンスカイ
○:サンライズマックス
▲:メトロシュタイン
△:トウショウヴォイス
×:ブライトトゥモロー
※:グラスボンバー


(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
魅力的なメンバーが揃ってるぅぅぅぅぅ
ローカルのハンデG3とは思えないほどの好メンバー^^


とはいえ、人気薄のマンハッタンスカイから狙っていきます〜。
前走でようやく条件戦を卒業も元々重賞でそこそこやれてた馬。
G3なら十分勝負になるし、54キロなら狙い。


んで、相手は大阪杯惨敗でハンデが55キロと甘く見られたサンライズマックス
人気まで落ちるようなら間違いなく買い。
ブライトトゥモロースウィフトカレントより素質は上!


あとはメトロシュタイン
福島=>幸の乗り代わりでどこまで行けるか。


んで、コース相性の良いトウショウにブライト。
グラスは何をやらかすかわからんので押さえで・・・。

        • -


京都最終R


◎:ハギノルチェーレ
○:ブリトマルティス
▲:トーホウシャイン


牝馬限定戦になればルチェーレが能力上位。

        • -


高尾特別


◎:ヴィヴァチッシモ
○:スピードタッチ
▲:ブライティアミラ

        • -


晩春S


◎:アップルサイダー
○:スズカコーズウェイ
▲:ブラックオリーブ

        • -


高田城特別


◎:トウショウモード
○:マルターズビクター
▲:アグネスポライト

        • -


東京最終R


◎:カネスラファール
○:パンプアップ
▲:クラッカージャック

        • -


白川特別


◎:テンシノゴールド
○:ニホンピロレガーロ
▲:レグルスキッド

        • -


高瀬川


◎:ウォーターバロン
○:マルブツバンダリー
▲:ヘラクレスバイオ

        • -


飛竜特別


◎:ディスパージョン
○:ボムシェル
▲:ブラックティー