レジの姉ちゃんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

yamikin2008-04-13


俺、もしかしたら生まれて初めてかもしれん・・・。
110番したの。。。


ぃゃな・・・自首したとか、自習したとか字種がわからないとかそういうわけぢゃなくてですね。
ウチの駐車場の前に豪快にワンボックスが止まってやがったんですよ。
出れない、、、WINSへ出勤できない。。。
ということで110番=>即レッカーしてもらいましたw
っつーか、なんでこんなドン詰まりのところにわざわざ停めるかなぁ〜?


ってね、知らなかったんですが110番したら、ソッコーで
「事件ですか?事故ですか?」って聞かれたんですよ。
まぁ、世間的にはドッチでもないので難しいところだったんですが、
「個人的に大事件です、WINSに行けません」って答えたら
「はぁ?」って言われちゃいました。
もうチョットこう・・・愛想よくしてください>警察


とは言え、ホントにソッコーで来てくれるとは思わなかったので、
チョット警察さんを見直しましたよ。ちゃんと仕事してるw

        • -


桜花賞


1着:レジネッタ
2着:エフティマイア
3着:ソーマジック


ヾ(・∀・。)ノダー
レジネッタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
太キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


ってかね、エフティマイア買えない・・・(´・ω・`)
むしろ真っ先に切った・・・。
レーツェルもいい脚で突っ込んできてたんだけどなぁ・・・6着までか・・・。
ちなみにコッソリ最下位予想のエーソングが当たっててワロタw


とりあえず単勝43.4倍ゲット♪♪♪
単勝だけでプラス収支になったwwww
3連単700万円馬券ってwww
アレか・・・今年も去年に続いて春のG1は大荒れか???
また3連単全通り勝ってれば100万単位で勝てるってヤツかwww
(そういや、去年毎週50万賭けてたヤツいたなぁ・・・マイルCで900万勝ってたけどw)


さて・・・レース回顧。。。
えっと、ブラックエンブレムはスタートでチョット遅れましたな。
これでキレ味のないこの馬は終わり。
んで、思ったより先行争いもなくデヴェロッペがアッサリ先頭。
予想以上にペースも落ち着いて前目にエイムとパスカルがいたのでイヤな感じがしたんですが、
ゴール前では一気に差し馬が来ましたな。なんかJFと同じような感じがした。
あと、勝ち時計がJFより0.5秒遅いんだが・・・これわ・・・。


勝ったレジネッタが最後の1ハロンでスゴイキレ。
勝ったとは言え、展開が向いた感じで次同じメンバーで勝てるかというと厳しいでしょうな〜
エフティはわからん・・・気付いたらアソコにいたw
ソーマジックは一番いいレースをしてたと思う。ただクリスエス参駒ってなんか買いにくい。。。


リトポとトルポはまぁあんなもんでしょ。器用さがないのがツライな〜。
期待したレーツェルは距離は問題なかったけど、今回は相手かなぁ。。。
マイルCに行くなら面白い1頭、オークスなら黙って切りw


オディールは・・・・わからん、パドックからイマイチだったが、、、仕上がりか???
力はこの馬が一番と思ってたけど。。。う〜ん。。。
あと、パスカルは完全にエアだったな・・・直線では目にも入らんかったw


オークスへ向けては・・・なんとも言えん、出てなかったポルトも出るだろうしな〜
この組で買えそうなのがレジネッタソーマジックぐらい。
またフローラS、スイートピーS見てからかな。
忘れな勝ったムードインディゴもかなり強かったし。


なんか予想家のほとんどが人気割れてるけど波乱はないって言ってたなぁ。
見る目なさすぎワロタw
テキトーなこと言ってて仕事になるんだからウラヤマシスw

        • -


蓬莱峡特別


1着:ブラックオリーブ
2着:ニホンピロリビエラ
3着:シンデレラマン


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
オリーブもリビエラもキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ユタカよくやった〜〜〜〜〜
単勝5.3倍、馬連32.0倍、ワイド10.5倍ゲット♪

        • -


桜草特別


1着:マイネアルデュール
2着:ジョイフルハーバー
3着:エフティアクトレス


1,4着ぅぅぅぅ_| ̄|○
メイビリーヴまだこのクラス勝てんのかよぉぉぉぉ
新馬勝った頃はG1でも・・・みたいな勢いだったのに;;

        • -


忘れな草賞


1着:ムードインディゴ
2着:プティマカロン
3着:グラーフ


スタート直後にトラストパープルが落馬。
で、そのトラストは2番手に付けて最内を突いてって・・・3着www
って・・・上村乗ってないと大外枠からのスタートやのにメッチャ上手い競馬してるやんwww
久しぶりにワロタwwww
ぃゃ・・・トラストに注目しすぎて他の馬あんまり見てなかった(´・ω・`)

        • -


飯盛山特別


1着:エールスタンス
2着:ベルフリー
3着:ダノンスイショウ


ん〜・・・この勝ち馬は買えねぇ。。。
2,3着ワイド3.4倍ゲット

        • -


湾岸S


1着:トレオウオブキング
2着:トーセンクラウン
3着:マイネルネオス


ノリのポツンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
人気馬なのにポツンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
重馬場なのにポツンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


それはそうと・・・トレオウなんて買えない、絶対無理・・・。
単勝145.9倍ってなんだよ。。。

        • -


梅田S


1着:マルブツリード
2着:サンワードラン
3着:アグネスネクタル


ぅぅぅ・・・サンワードいらねぇぇぇぇぇぇ
4着に人気薄のリオサンバ来てたのにぃぃぃぃぃ、、、
せめてアグネスと逆ならワイドでもそこそこついたんだが・・・。


ワイド1,3着3.6倍ゲット・・・安いのぉ〜
とは言え、先週や昨日に比べて当たりだしはじめた^^

        • -


福島民報杯


1着:フィールドベアー
2着:グラスボンバー
3着:ニシノデュー


ワンモア出遅れ・・・さすが鮫島先生www
ってか・・・タマモもセンカクさんも・・・なんかイマイチだった・・・。
トーセンキャプテンは1年ぶりなのにスゴイ脚使ったな。。。次は買いだな。

        • -


春雷S


1着:ウエスタンビーナス
2着:リキアイタイカン
3着:アイルラヴァゲイン


リキアイ・・・(゚Д゚ )ポカーン
なんか・・・今日は大庭1人にやられてる気がする・・・。
ぃゃ、この馬好きな馬なんだけど・・・中京ならって感じが・・・中山ぢゃ買えねぇ。。。
あと、いくら人気なろうが強かろうが郷原は買う気になれん_| ̄|○

        • -


喜多方特別


1着:マイネルグロッソ
2着:ディスパージョン
3着:レンデフルール


3,4着_| ̄|○

        • -


中山最終R


1着:アルカライズ
2着:ゲンパチタキオン
3着:マルブツクロス


1,3着ワイド4.3倍ゲット

        • -


赤穂特別


1着:マイプリティワン
2着:サンマルチーフ
3着:ジェットバニヤン


ん〜〜〜・・・・

        • -


今日
収支:+32,830
回収率:242.74%


今年
収支:−33,260
回収率:87.31%


レジネッタのおかげで一気にマイナスが半分になった(´・ω・`)v

        • -


さて、今日はファイトガリバーになれそうな馬を探したわけだが、
来週はイシノサンデーになる馬を探せばいいのか???
そういや、あの年はSS四天王とか言われてたのぉ〜・・・。
今年のイメージ的にはダイワメジャーを探すレースになりそうな気もする・・・。
人気がマイネル(当時はコスモバルク)、重賞2勝馬がほとんどいない状況・・・似てる気がする。
フローテーションかなぁ〜〜〜〜、後はレインボーペガサスが買いの気がする。
とりあえずマイネルチャールズは切ると思うw