(´・ω・`)ニュー嫌〜&淀タン

なんとか負けを取り戻さないとならんのだ・・・。
今週から3場開催・・・・マイナスに拍車が・・・(ーー;)

        • -


ニューイヤーS


◎:マヤノライジン
○:スターイレブン
▲:ロードマジェスティ


ちょ・・・・なんで鮫島(子)が中山におんねんwww
メインレースに乗りにくるとかヘタレのくせに調子乗りすぎww
カエレ
と・・・思ったら日曜は小倉かwww


さて、そろそろ関東所属でもいいはずのアニキが今年中山初見参(だよな?)
ということで、マヤノライジンを軸に。
相手は中山2連対のスターと、そろそろ・・な気がするロード。

        • -


淀短距離S


◎:サイキョウワールド
○:ファイングレイン
▲:カノヤザクラ


適距離に戻ったサイキョウワールドから。
2桁着順続きも2走前を見る限り1200ならまだまだ見切れない。
そろそろオープンでも多少はやれていいはずなんだが・・・。

        • -


早鞆特別


◎:トップオブザロック
○:トシセント
▲:リバプールサウンド


人気でもこの3頭で決まり。

        • -


成田特別


◎:トーセンベルボーイ
○:ゼンノジュウシン
▲:デスバラード


中山得意のトーセンから。

        • -


雅S


◎:ストラディヴァリ
○:オネストジョン
▲:サンワードラン


早くオープンに上がってほしいストラディから。
相手はこちらも上がり馬の尾根ストと、京都コース連対率7割のサンワードまで。

        • -


黒竹賞


◎:サクセスブロッケン
○:ピエナポパイ
▲:クリールパッション


デビュー戦でアフォほど強い勝ち方だったサクセスから・・・。
って、先週同じようなこと言ってて外した記憶が・・・?
相手は穴目を狙いつつ・・・。

        • -


花見小路特別


◎:ザリーン
○:シャイニングアレキ
▲:ジャングルテクノ


エイシンヴァイデンってまだ現役だったんだ(´・ω・`)

        • -


背振山特別


◎:ウェンブリー
○:エイシンテンリュー
▲:テイエムシャマル


ユタカはこの馬乗りに小倉なのかな???
エイシンはこんなクラスで終わるはずない・・・期待を込めて。

        • -


巌流島特別


◎:シュガーヴァイン
○:アーバンストリート
▲:リッターヴォルト


わからん(´・ω・`)