(´・ω・`)中山大障害他

をい・・・クリスマスイブ・・・休日出勤になってもた;;
まぁ・・・土曜と月曜どっちがいいと言われて、月曜と即答したのですがね。
だって・・・明日は・・・・。
中山大障害はあるわ、ラジオNIKKEIはあるわ、モチは復帰するわで、
仕事どころぢゃないわけです。
まぁ・・・月曜ヒキコモリゲーマーから、マヂメリーマンになるだけだからいいんだがw


さて・・・・いよいよ最終週ですね。


今年の負けを全て清算するのヾ(・∀・。)ノダー

        • -


中山大障害


◎:テイエムドラゴン
○:マルカラスカル
▲:キングジョイ
△:メルシーエイタイム
×:ハイヤーザンヘブン
×:ブラックコンドル
×:ミヤビペルセウス


ん〜・・・なんといっても、一昨年の覇者テイエムドラゴンでしょ。
格が違います。1年半の休み明けの前走が圧勝でしたからね。
明け2走目、G1といってもメンバーはほとんど過去に潰した相手。
死角ナシ。


相手はマルカラスカル
こちらは昨年の覇者ですが、平地で2走、実践調教してココへ。
障害に来ると異常に強いし、未知の魅力ならコッチか。


っで、キングジョイ。
今年未勝利の高田Jが明後日の有馬とあわせて連日のG1制覇へw
しかし、当年未勝利ジョッキーの初勝利がG1だったら笑いが止まらんぞ。


んで、このレース2年連続2着のメルシーエイタイム
中山と相性のいいハイヤーザン。
障害ではまだ底を見せていないブラックコンドル、ミヤビペルセウスまで。

        • -


ラジオNIKKEI杯2歳S


◎:フローテーション
○:オリエンタルロック
▲:サブジェクト


しっかし、、、有力馬が・・・
ダノンイサオとか、サダムイダテンとか・・・名前がイクナイ


まぁ、フローテーションのが力上位と思います。
萩Sは遊びながらも勝った感じ。
勝負根性はありそうだし、メンバーなりに走りそうな感じ。
大崩はないかと。


っで、相手はオリエンタルロック
こちらは札幌の勝ち馬、それから間は空いたものの札幌と同じ脚を使えれば。


っで、サブジェクトは・・・もう一回だけ期待。

        • -


クリスマスC


◎:ニュービギニング
○:ブルーマーテル
▲:ネヴァキングダム


ディープの弟からw
なんか、デムーロなら会いそうな感じが・・・。

        • -


中京日経賞


◎:キルシュワッサー
○:アイアムエンジェル
▲:テイエムカゲムシャ

        • -


ノエル賞


◎:コンティネント
○:マイネヴェ ロナ
▲:アクロスザヘイブン

        • -


麻耶S


◎:モチ
○:タガノサイクロン
▲:サトノスローン


d(´・∀・`)モチッ!
d(´・∀・`)モチッ!
おおおおおお、8ヶ月ぶりの響きヾ(・∀・。)ノダー
お正月を前にモチ復帰〜〜〜〜♪

        • -


樅の木賞


◎:ヤマニンブリオン
○:アドマイヤロザ
▲:マイネルアベニール

        • -


長良川特別


◎:ショウナンラヴァー
○:オーシャンクルーズ
▲:マースエンペラー

        • -


クリスマスローズ


◎:タニノゴッドマザー
○:ルミナリエ
▲:ダイワマックワン

        • -


クリスマスキャロル賞


◎:ザリーン
○:インプレッション
▲:アドマイヤディーノ