(´・ω・`)HOURGLASS

中山10Rのおかげで、今日はなんとかプラス・・・。
しかし、昨日の負けを補填するまでは行かず・・・(*^-ェ-),ムー

        • -


フェアリーS


1着:ルルパンブルー
2着:スワンキーポーチ
3着:マイネレーツェル


(/TДT)/あうぅ・・・・
ルルパン・・・今は1200では短いと思ったんだが・・・。
あと、新馬直のスワンキーは買えね・・・。
ってか・・・メイビリーヴは・・・チョットダメだなぁ・・・。

        • -


阪神C


1着:スズカフェニックス
2着:ジョリーダンス
3着:ブルーメンブラッド<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ローレル・・・最後の最後まで粘ってたのにぃ〜〜〜
ドーバーは・・・なんかジリっぽい〜〜〜〜
惜しい〜〜〜〜〜〜
まぁ・・・負けたけどこの内容なら納得・・・。


っで・・・ドラゴンはどこにいたんだ(´・ω・`)???

        • -


香嵐渓特別


1着:リオサンバシチー
2着:タカオセンチュリー
3着:アグネスハッピー


リオ・・・・単勝53.6倍て・・・(´○`; ポカーン

        • -


鳴海特別


1着:フミノパッション
2着:シゲルタック
3着:エテルノ


んむ、上村よくやった・・・。
4角先頭から押し切り、まぁ・・・こんなもんでしょ。
ってか、アグネスがあそこから伸びなかったのは意外・・・。
あと、ゲットマイウェイが・・・粘らなさすぎ;;


単勝4.5倍だけゲット・・・。うーん・・・・。

        • -


恵那特別


1着:リッカバクシンオ
2着:シュガーヴァイン
3着:カシマゼロワン


シュガー後ろすぎ・・・中京ぢゃアソコからは届かない
シーディドもいい脚使ってたけど、とらえきれず・・・4着争いまで。


とりあえず、馬連4.3倍、ワイド1.8倍ゲット
安すぎ;;

        • -


利根川特別


1着:パピヨンシチー
2着:リバプールサウンド
3着:トシザカイモン


ジャンバルジャン負けた・・・ウソーン;;
乗り方的には4角で先頭に並んでる辺り文句はないが・・・
逃げたトシザカイモンに最後突き放されるとか・・・
ウソーン;;;;;;;

        • -


北摂特別


1着:マルカフェニックス
2着:バルバレスコ
3着:ワンダークラフティ


ちょ・・・みんな飛ばしすぎ・・・。
前に行った馬、ソルジャースソング以外全滅じゃないか・・・。
ココまで激しくなると・・・(-_-;ウーン

        • -


北総特別


1着:マイネルアワグラス
2着:ミンティエアー
3着:ピサノフィリップ


マイネルキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
先生キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ミンティもキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
いやぁ、マイネルアワグラス。。。。これはかなり強いですよ。
今後、重賞戦線でも期待できそうです。
ミンティはさすがに地力あったか^^


単勝6.0倍、馬連53.5倍、ワイド18.2倍ゲット〜〜〜〜

        • -


オリオンS


1着:ダブルティンパニ
2着:ソリッドプラチナム
3着:アラタマサモンズ


ダーク4着ぅぅぅぅぅぅぅ_| ̄|○
ダブルティンパニーが絶妙のペースで逃げ切り。
しかし・・・アラタマ中団の時点でないと思ったんだが・・・。


でも単勝12.1倍ゲット

        • -


阪神5R:2歳新馬


5着:ウィークタテヤマ


ん〜・・・スタート後、他馬のスピードについていけなかったですな。
とは言え、最後追い込んで5着。
ん〜・・・年明けのダート1800辺り使ってくれればサックリ勝ちあがれそうです。