(´・ω・`)鷹犬

今年はグリチャ入ってるから香港国際競争がフルで見たぜ〜〜〜

        • -


朝日杯FS


1着:ゴスホークケン
2着:レッツゴーキリシマ
3着:キャプテントゥーレ


(´ρ`)ぽか〜ん・・・・
オイオイ・・ (;´д`)ノ
スズジュピター・・・なんで勝負どころで下げたんだ・・・ついていけなかったのか?
1番人気の3着率100%のレースだからって・・・。
やっぱ、G1で先生にチョットでも期待した俺がヴァカだった_| ̄|○


っで、レースはゴスホークが好スタートからそのまま押し切り。
うーん・・・2,3着も前に行った組だし、外差しは決まらない馬場だし、
まぁ・・・今日は展開次第ってとこか。


ん〜〜〜・・・まだ、なんとも言えないかなぁ・・・。
というか、全体的に大物に育ちそうな馬がいなかった。
今年も年末のラジオNIKKEIの方に期待かな。


        • -


ギャラクシーS


1着:マイネルスケルツィ
2着:スリープレスナイト
3着:トーセンザオー


ぃゃぁ、スケ強かった。
直線いったん交わされたかと思ったらギュイーンって伸びましたな。
アレ・・・全力出し切ってないだろ・・・強すぎw
来年のフェブラリーが楽しみだな。


単勝5.9倍ゲット。
しっかし・・・・相手が見事に外れた_| ̄|○

        • -


伊吹山特別


1着:テイエムノブシオー
2着:ユメノオーラ
3着:キングスベリー


野武士キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
4コーナー絶好の手ごたえから文句なしの完勝〜〜♪


単勝12.1倍、ワイド9.3倍ゲット♪
ぃゃぃゃ・・・2着ユメノオーラて・・・w

        • -


香港スプリント


1着:セイクリッドキングダム
2着:アブソリュートチャンピオン
3着:ロイヤルディライト


名前長いよっ!
しっかし、メチャメチャ強いな・・・この勝ち馬。

        • -


香港ヴァーズ


1着:ドクターディーノ
2着:キジャーノ
3着:ブッソーニ


トーマス7着・・・?

        • -


香港マイル


1着:グッドババ
2着:クレカドール
3着:ダルジナ


リキシオー・・・直線半ばで終わりましたな。落鉄???
最後はスッゴイ叩きあい。
ただ2着のクレカドールと3着のダルジナはかなり強かったように感じました。

        • -


香港カップ


1着:ラモンティ
2着:ビバパタカ
3着:ミュージカルウェイ


なんと今年は7頭立て・・・少ねっ!
しかも、ビバパタカ、ヴェンジャンス、ラモンティの3強ムード。
地元勢が強いから、他地区からの遠征馬はわずか3頭。
なんだかなぁ・・・。


っで、レースは早めに抜け出したシャドウをサッととらえたラモンティ
ビバパタカを振り切って1着。
ラモンティ強すぎワロタw
しかし・・・さすがに世界一のフランキーだな・・・。
まぁ・・・シャドウはこれで勝てなきゃ仕方ない。


ってゆーか審議長すぎっ!