(´・ω・`)鳴尾キネーン

アニキいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


と、思ったらリキシオーに乗りに香港に行ってるのね・・・。
香港ぐらいの距離なら大丈夫なのか・・・ドバイはダメなのに・・・。

        • -


鳴尾記念


◎:ドリームジャーニー
○:ハイアーゲーム
▲:レインダンス


なんか、G3にしてはスゴイメンバーが揃いましたな。
アドマイヤフジアドマイヤオーラサクラセンチュリーの休み明けをどう見るか・・・。
サクラは2年近いブランクだけにさすがにここは買えない。
オーラは・・・調教を見る限りまだ太い感じ・・・これも1回使ってからかな。
フジは・・・いつも過剰人気な気がする・・・。


さて、狙いは3歳ドリームジャーニー
距離を不安視された菊花賞では出遅れながら差のない5着。
近年の朝日杯馬には珍しい成長力。
阪神外回りなら直線一気で〜〜〜


相手は、ハイアーゲーム
もう忘れてる人も多いと思いますが栄光のダービー・・・・3着馬。
明け3走目で今回は人気も無さそうで買い頃。


後は、ハイレベル3歳牝馬のレインダンスまで。

        • -


師走S


◎:フ ェラーリピサ
○:アイスドール
▲:メイショウサライ


ドンクール買おうと思ったら鞍上が吉田豊・・・・イラネ・・・。
ってことで、休み明けでもピサから。
目の前で見た兵庫CSは圧巻でした。3歳ダートトップクラスなら通用。


相手はダート転戦後3戦3勝のアイスドールと、メイショウサライで。

        • -


豊明特別


◎:アースクリスハーン
○:アドマイヤスペース
▲:マルカハンニバル


( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

        • -


冬至


◎:ニルヴァーナ
○:リキッドノーツ
▲:イースター


このクラスならニルヴァーナ圧勝でしょう!!!

        • -


摂津特別


◎:ビービーガルダン
○:ザリーン
▲:フミノバラード


ユタカのヒカルオオゾラが過剰人気しそうで、高配当が狙えそうなレース。
内枠からビービーが逃げ切りを・・・。

        • -


つわぶき賞


◎:エーティードン
○:ナムラウィッシュ
▲:メイプルストリート

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ