|ω・`)今週の予想はお休みします

というより開催がお休みしてます_| ̄|○

馬インフルエンザの発生にて今週の中央競馬開催は中止・・・・。





今後の予定も未定で、来週以降も開催の目処は立ってないとのこと・・・。





30数年前にインフルエンザが発生した時は2ヶ月間開催中止・・・。

年末年始以外の土日で競馬がない生活なんてありえへん。。。

(今までも大雪で延期とかあったけど、それでもどっかで開催してた)

俺・・・・生きていけんかもしれん・・・・_| ̄|○





関連としては、メイショウサムソンも感染していたとのことで、凱旋門遠征に赤信号。

地方との交流Gに中央馬出走できず。





・・・今週の札幌記念で、ファストタテヤマの馬券で俺がタテヤマできず_| ̄|○

・・・・・とりあえず土日何しよう・・・・・・、家でも探しに行くか・・・・。






ちなみに、今年の俺の北海道遠征予定は9月24日〜26日になりました。

白い恋人もダメだし・・・ったくもう・・・。

とりあえず北海道民の皆様は覚悟しておいてください。