|ω・`)関屋記念&函館2歳&KBC

今日は全ての存在が生み出されし聖地、後楽園WINSに行ってきたのですが、
後楽園の駅から出るなり、頭の悪そうなオネーチャンがイパーイ・・・。

ぁぁ・・・またジャニさんとこのコンサートかと少々鬱になったのですが、
それでもまぁ、東京ドームの周りで並んでるヤツはいいんですよ。
少々グッズかなんかの紙袋をペコペコ蹴ったりしましたが、まぁいいんですよ。

・・・暑いからって冷房の効いてるWINSに入ってくんなっ!
馬券も買わんヤツが入ってくんな・・・邪魔っ!
しかもベンチに悠々と座りやがって・・・。
ホンマに1回どころか3回ぐらい死 ネ、氏 ネぢゃなくて死 ネ!

ということで、ジャニさん。
いい加減、東京ドームでコンサートとかするの辞めてください。。。



          • -

関屋記念

◎:カンファーベスト
○:ヤマニンアラバスタ
▲:ニシノナースコール

休み明けでも昨年の覇者、カンファーベストから。
騎手代わりは気になるけど・・・まぁ、やってくれるでしょう。

相手は・・・これも久しぶりのアラバスタタン。
アラバスタタン・・・・待ってたよ〜〜〜

        • -

函館2歳S

◎:エイブルベガ
○:イイデケンシン
▲:アイリスモレア

2歳戦だけにまだなんとも言えないけど、、、レースを見た限りエイブル
一番強かったと思う。

        • -

KBC杯

◎:ヒーローアンセム
○:ゼンノストライカ
▲:ツムジカゼ

さすがに府中であの大逃げでは残れなかったけど小倉に変われば違うはず。
距離もこちらの方がいいはず。
ということで、ヒーローアンセムから。

堅実、ストライカーに旋風が相手で。

          • -

みなみ北海道S

1着:メジロコルセア
2着:ゴーウィズウィンド
3着:マイネルダイナモ
4着:ファストタテヤマ

あ・・・秋山のドアフォ〜〜〜〜〜〜
タテヤマで先行ってどういうことぢゃ。。。

道中4,5番手ってどういうことぢゃぁぁぁぁぁ
3コーナーで手ごたえ悪すぎ・・・
惨敗かと思ったら意外と4着・・・さすがに地力か・・・。
にしても・・・・秋山・・・もうタテヤマに乗るなっ!引退しろっ!!!

・・・もしかして、次走で人気落として俺が家を建てやまする為の壮大な計画???

それなら秋山天才ダゾ・・・。

        • -

小郡特別

1着:サインゴールド
2着:テイエムカゲムシャ
3着:メイショウイッテキ

レットバトラーは出遅れ気味から外外を回すばたばたした競馬。
アレで勝ったらメチャクチャ強いんだけど、さすがに無理。
結局前に行った馬で決まりましたな。

        • -

長岡特別

1着:ステラディクオーレ
2着:マリンフェスタ
3着:レットイットライド

2,3着のワイドだけゲット・・・。2.5倍_| ̄|○