|ω・`)27時間とか・・・頭オカシインヂャナイカ

今日は朝から選挙の投票したり、馬券の投票したりしてたのですが、
午後3時・・・いつものごとく競馬中継を見ようと思ったら・・・

27時間テレビやってたことにここで初めて気付いた_| ̄|○
こんなの興味ないYO・・・競馬中継・・・パドック映せYO!
知ってたらWINSのGCで見てきたよ・・・クショ・・・。
しかもU局は高校野球予選だし・・・・_| ̄|○

ますますフジテレビが嫌いになっていきます。。。
競馬中継とF1中継の放映権を他に譲ればこんな使えないチャンネル見なくてもいいのに・・・。
そろそろ本格的にグリーンチャンネル導入考えるか・・・。

ちなみに選挙の投票用紙にはタテヤマと・・・。
もうね、腐った人間どもが議員するからダメなんだ・・・・。
タテヤマにやらせろっ!

        • -

北陸ステークス

1着:テイエムアクション
2着:トウショウギア
3着:エアアドニス

頭のおかしいフジテレビが放送しなかったの回顧できませぬ。

        • -

UHB杯

1着:タニノマティーニ
2着:エイシンツルギザン
3着:ダンスオブサロメ

タ、、、タニノマティーニ(゚Д゚ )!!??
コレも頭の悪いフジが放送しなかったので、回顧できませぬ。

        • -

小倉記念

1着:サンレイジャスパー
2着:ニホンピロキース
3着:アラタマサモンズ

ジャスパー切れたなぁぁぁぁ〜〜〜〜
ヴィータは・・・なんか位置取りが前すぎ。。。
スウィフトも手ごたえが微妙だったなぁ。。。調子落ちかな。
てゆーか、アラタマ・・・残りおった(・・;)

        • -

函館7R

1着:アドマイヤグローリ

タテヤマ弟キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
(・∀・)bタテヤマ!!(・∀・)bタテヤマ!!(・∀・)bタテヤマ!!