|ω・`)アイビス&マリーン&博多&コロッケ

雨降りすぎ・・・。

そしてWINS後楽園ガラガラすぎワロタw

やっぱり小倉中止・・・というか月曜に順延。
おかげで月曜の盛岡のマーキュリーCが乗り代わり続出。
ユタカも太も和田も・・・。

クーリンガー白杉に武士沢とわ・・・・、新潟から遠征っすかw
明日の新潟中止にならなきゃいいんだがのぉ〜・・・。

        • -


豊栄特別

11着:柴田善臣

ちょ・・・ヨシトミダービーなのに、ヨシトミ先生空気(-_-;)
一年で一番楽しみにしてるのによ・・・。

        • -


越後S

1着:スリープレスナイト
2着:エアアドニス
3着:オヤマハケーン

スリープレス強すぎwwww
ちょ・・・・先生ココで3着に・・・しかも追い込みでwww

とりあえず、安いけど馬連、ワイドゲット♪

        • -


道新スポーツ

1着:レオカーディナル
2着:ゴールドクラウン
3着:サララ

岩田メ・・・・すごいな、今日の岩田とアンカツわ・・・。
アニキが完全に空気ぢゃないか・・・。

        • -

明日の予想

アイビスサマーダッシュ

◎:クーヴェルチュール
○:アイルラヴァゲイン
▲:フサイチホクトセイ

バーデンバーデンで接戦を制したクーヴェルチュールから。
今年の3歳牝馬の短距離路線では最強クラス。ここでも通用。

休み明けのアイルとフサイチを相手で。。。
サチノも抑えるかどうか・・・考え中。

        • -

マリーンS

◎:フィールドルージュ
○:ウルフボーイ
▲:サカラート

ココは人気でもフィールドルージュ確勝級。
もう仕方ないでしょ・・・・。
とりあえず相手をチョット捻ってみました。

        • -


博多S

◎:タマモサポート
○:マチカネウマジルシ
▲:ロックスピリッツ

ココもタマモが確勝・・・。
準オープンなら圧勝までありそう。

相手にはタテヤマの同期のウマジルシ。
後は好調ロックスピリッツ。

        • -

さて、九州から四国をクッチャクチャにしながら
関東地方に向けてやってきてる台風4号。
コヤツ次第では明日競馬にいけるかどうか怪しくなる・・・。

とりあえず、コロッケは3個ほど買ってきた。
やぱ、台風にはコロッケですな。

台風とコロッケの関係については各自で勝手に調べてください。