|ω・`)津軽海峡&松島&ストーク

さて、先週万馬券ゲットで今週もこの調子で逝くぜ!
と思ったら・・・勝負レースがない(-_-;)
しいてゆーなら・・・阪神の障害未勝利のウインクリューガー・・・w

ブゼンキャンドル以来?のG1馬の障害参戦。
しかも、水曜日のCコース一番時計。
(って、それだけ時計出るならとりあえず平地使えよw)
ビシッと決めていただきたい。

        • -

松島特別

◎:ショートローブス
○:フェスティヴナイト
▲:コスモオースティン

先生騎乗のドリーミーは1800まで。
連勝中サンワードは後藤。
好調シンボリは中舘。

サラッと切りました。

本命は短期放牧明けでも3走前にはタテヤマ特別2着のショートローブス。
平坦2000mは条件ピッタシ。このメンバーなら初戦からでも。

相手は前走でいいところまでいって2着のフェスティヴ。
地力上位、明け2戦目で一変まで望めそうなオースティン。

        • -

トーク

◎:ブルーメンブラッド
○:ウエスタンクィーン
▲:マルカジーク

バスティーユからいこうと思ったら、ユタカにサムソンを奪われて
凱旋門に出れなくなった守。いらん!

まぁ、このクラスに戻れば上位間違いナシのブルーメンから。
ヴィクトリアマイルも着順ほど負けてないし大丈夫でしょ。
タブン、これは堅いと思う。

なので、相手はひねりにひねって、
エスタンクィーンとマルカジーク

タテメなんて来たら確実に泣きそうなんでボックスで勝負

        • -

津軽海峡特別

◎:ラピッドオレンジ
○:ナムラジョンブル
▲:マナーハウス

函館2戦2勝の紅一点ラピッドオレンジから。
相手はユニコーンS3着のジョンブルと、北海道なら穴でも2着によくくる
アニキのマナーハウスまで。