(´・ω・`)樫、東海

競馬(予想)

オークス

◎:カタマチボタン
○:トウカイオスカー
▲:アドマイヤスペース
△:ベッラレイア
△:レインダンス
△:ラブカーナ
△:ザレマ

さて、、、、ウオッカはダービー挑戦、ダスカ回避でいきなり大混戦ムード。
と思ったら予想以上にベッラレイアが人気集めてますな〜
ん〜・・・・なんかいかにも危険な人気馬って感じが・・・ザレマもなぁ・・・。
で、ミンティエアー、ローブデコルテは血統的に2400は向かないでしょ。

で、ダスカが抜けたことで間違いなくスローの前残り・・・と見た。
先週の再現のような気がしてならないのですがね・・・。

そんなわけで、桜花賞に続き今回もカタマチを本命。
桜花賞では結構取らせてもらったし、距離不安も血統的には問題なし。

で、相手にはこれも距離延長プラスのトウカイオスカー。
差し脚ならベッラレイアにもヒケはとらない・・・はず。

んで、アドマイヤスペース。
先週、鮮やかな逃げっぷりで2着ゲットした大先生。
ぃゃ、今週はよしとみワッショイ祭りもないけどさ・・・w
母父トニービンってのもチョイ魅力的。

・・・・ぅん、もうわけわからん_| ̄|○

東海S

◎:オリンピアンナイト
○:クーリンガー
▲:シャーベットトーン

サカラートは中舘、シャーベットは吉田兄・・・騎手見ると買いたくねぇ〜〜〜
ということで、今週は珍しくG1なのに乗り鞍がなくこっちにきたノリから。

クーリンガーは白すぎ

シャーベットは騎手が激しく不安も・・・今後への期待も込めて。

邁進特別

◎:キルシュワッサー
○:テイエムクリスタル
▲:スマートカイザー

ぅん・・・ガンバレ

        • -

競馬(結果)

立夏

1着:アドマイヤスバル
2着:ユノナゲット
3着:エアアドニス

全然、予想と展開が違った・・・_| ̄|○

テレビ愛知オープン

1着:ペールギュント
2着:スピニングノアール
3着:ヴリル

あぁ。。。。やっぱり無理だったかw
にしても、ペールはこの距離で強くなったなぁ・・・

っで・・・ダイワパッションは中央馬最下位・・・オワタ・・・_| ̄|○

八海山特別

1着:フレッシュバニラ
2着:ヤマノルドルフ
3着:メルボルンシチー

とりあえず、馬連(11.0倍)、ワイド(4.7倍)ゲット♪
メルボルン・・・は、買えんな・・・w
ナイススマートワンは出遅れすぎ・・・_| ̄|○

昇竜S

1着:ヒシカツリーダー
2着:パルティー
3着:ホワイトメロディー

あれ・・・なんか1,2,3番人気で買ってたみたいだ・・・。
しかも負けてるし_| ̄|○