(´・ω・`)フローラ&アンタレス&奥の細道&橘&爺Ⅰ

今日はジョッキーマスターズを見に府中に行ってきました。
メインレースより盛り上がってるってどういうことw
っつーか、最終レース終わったあとにこんなに人が競馬場にいるのは
初めてぢゃないか・・・?

柴田善臣騎手、腰痛のため早退で・・・
誘導馬で華麗に1着ゲットを見ようと思ってたのですが。。。。

乗り替わり
柴田善臣=>後藤浩輝
・・・・後藤とかいらない・・・・_| ̄|○


アイネスフウジンの勝負服・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


1着:河内
2着:本田
3着:安田

現役時代、あれだけ空気嫁って言われてた本田さんが空気読んだwwwww
ムチ全然使ってなかったゾ・・・・?
ミキオスタート上手すぎww
杉本清実況グダグダすぎwwwww
ぅんまぁ、でも面白かった、感動した!

あっ、あと的場さん4コーナーで進路カットされた件に関しての審議をしてほしかったw

でもこういう企画はいいっすね。
JRAにしては久しぶりにいい企画だったと思います^^
第1回とかついてたんで、是非第2回もヨロシク〜〜

競馬(結果)

フローラS

1着:ベッラレイア
2着:ミンティエアー
3着:イクスキューズ

ちょ・・・あのペースであの位置から届くのか・・・。
ベッラレイアは素人が好きそうな危険な人気馬と思ってたけど、予想以上に強かったですな。
とはいえ・・・・競馬ぶりが相変わらずヘタすぎ&お釣りなさすぎ。原因は秋山か・・・?
このままでは本番では勝てないでしょうな・・・3着かな?
でも。。。。桜組みは上位に距離不安が・・・・ウオッカはまずダメ。
スカーレットは・・・大丈夫そうだけどタキオン参駒だからなぁ・・・。

アンタレス

◎:ワイルドワンダー
○:キクノアロー
▲:メイショウトウコン

ワイルドワンダー速っ!!!!!
何あの直線入り口過ぎあたりで使った脚わ・・・。
距離持ちましたなぁ・・・。

ところで、ストロングブラッドが3コーナーで終わってたんですけど・・・_| ̄|○

奥の細道特別

1着:マイネルネオス
2着:バブルサウンド
3着:タニノディキディキ

えっと・・・ぅん・・・まぁ、勝った馬かなり強いな、コレわ・・・。

橘S

1着:オメガエクスプレス
2着:ユーチャリス
3着:モルトグランデ

オメガキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ってか、、、5番人気って意外なほどつきましたよ♪

単9.9倍
馬連24.8倍
ワイド7.6倍
ゲット^^v

ダノンムロー・・・予想以上に大したことなくて助かったw

さぁ、来週はいよいよ天皇賞タテヤマヾ(・∀・。)ノダー