(´・ω・`)桜花賞&タテヤマ

競馬(結果)

ニュージーランド
1着:トーホウレーサー
2着:マイネルフォーグ
3着:ワールドハンター


11,16番人気って・・・いくらなんでもこんなん買えるかぁぁぁぁぁぁぁぁ

阪神牝馬

1着:ジョリーダンス
2着:アグネスラズベリ
3着:ディアデラノビア

ちょ・・・・ディアデラ、ホンマに3着wwwwwwwww
ワイド1−3着(2.3倍)だけゲット・・・マイナス_| ̄|○

大阪ハンブルグ

1着:ファストタテヤマ
2着:ダークメッセージ
3着:フォルテベリーニ

ファストタテヤマ、通算50戦目、ついに直線の坂を克服♪
それにしても、8歳にして過去最速の上がり3F33.2秒てwwww
まだまだ成長してるのか〜〜〜〜
おそらくココ勝っても天皇賞では人気しないだろうから・・・、本番でタテヤマ
その先の宝塚も視野に入ってきたぢゃないかぁぁぁぁ♪

単勝20.2倍(×3000円)
複勝4.0倍(×10000円)
馬連27.6倍(×2000円)
馬単90.3倍(×500円)
ワイド10.0倍(×3000円)
ゲット♪
ぁぁ、多すぎて計算しきれないわよw

吾妻小富士賞

1着:トウキュウトップ
2着:エイシンイイデサン
3着:サクラオリオン

うん・・・・難しいってw


        • -

競馬(予想)

桜花賞
◎:カタマチボタン
○:ダイワスカーレット
▲:ウオッカ
△:イクスキューズ
△:ピンクカメオ
×:ショウナンタレント
★:エミーズスマイル

なんか、前日人気ではウオッカ1強orウオッカ&ダスカ&マーチャン3強のどちらか
というパターンでしょうかね。
今回、人気馬が揃って外枠になったので、あえて内から狙ってみます。
今年は関東馬から。
今日、重賞勝って完全復活のアニキが騎乗するカタマチボタン
前走は先に抜け出したイクスキューズをとらえられなかったとはいえ内容は悪くなかった。
今回は内枠からサラッと好位につけられるだろうし、出遅れさえなければ大崩はしないはず。

相手はウオッカよりもダスカの方で。
チューリップ賞ウオッカを待ったりして、完全に前哨戦の乗り方。本番となれば変わってくるでしょう。

で、そのウオッカは黄菊を除けば完全なレースぶり。
もしかしたら、超大物の可能性もあるけど・・・現段階で決めたくないので、今回は3着ぐらいで・・・。

イクスキューズ、ピンクカメオは一発狙い。
ショウナンタレントは力上位とは思ってるんですが、鞍上が関西のG1で用無しの先生でわ・・・・。
エミーズは・・・なんとなくw

今回もマーチャンは買いません。
JF2着っても、ベストは1200〜1400っぽいし、なんか買いたくないw
なんか桜花賞で一番飛びそうなタイプなんだよなぁ・・・・。

エイプリルS

頭数少ないのでパス

福島民放杯
◎:シルヴァーゼット
○:タニノマティーニ
▲:ニシノシタン

うん・・・まぁ、こんな感じ

忘れな草賞

◎:ヒカルアモーレ
○:エーシンサーフィン
▲:ブリトマルティス

デビュー戦が異常に強かったアモーレから。
後は距離伸びてよさそうな人気薄を狙ってみます