(´・ω・`)ドバイ&大阪杯&ダービー(卿)&他

競馬(ドバイ)

ゴドルフィンマイル
◎:キリーベッグズ
○:ヴォルテクス
▲:フサイチリシャール
ん〜・・・なんかUAEダービーとコレは出走馬がよくわからんw

UAEダービー
◎:ジョールイス
○:エウタンベン
▲:シールポイント

鉄兄は・・・前哨戦がアレでわ・・・・。

ドバイゴールデンシャヒーン
◎:ソーズエコー
○:ケリーズランディング
▲:シーキングザベスト

ジェダイは無理でそ・・・。

ドバイシーマクラシック
◎:サーパーシー
○:ポップロック
▲:レイヴロック

コリアーヒル回避?
ポップロックは勝てるかも?

ドバイデューティフリー
◎:ダイワメジャー
○:アドマイヤムーン

ウム、ここは日本馬1,2で♪

ドバイワールドカップ
◎:ディスクリートキャット
○:インヴァソール

8頭立てて・・・。みんな逃げたか。。。。
とにかく、ディスクリートが強い。ヴァーじゃ相手にならん・・・。
特に去年のUAEダービーとか、シガーマイルとか異常・・・。
歴史的名馬クラスの強さだからなぁ・・・ディープなんとかってのとは格が違う。
唯一の不安は初の2000mと休み明けぐらいか。
インヴァは・・・6馬身差をひっくり返せるだけ成長したのか注目ですな。

日本からは芝でも走れる馬が行けばいいのに・・・
(まぁ、ヴァーも2〜3歳時は走ってたけど・・・)
ドリパとか合いそうな気がするんだけどなぁ・・・。

それはそうと、なんでディープなんとかってゆーときの凱旋門は地上波放送してコッチはないんだ・・・?

        • -

競馬(予想)
ダービー(卿CT)
◎:ウインクリューガー
○:ロジック(笑)
▲:サイレントプライド

G1NHKマイルカップ馬の競演。
って・・・ロジック(笑)が人気になりすぎな気がするが・・・・。
内田か・・・内田のせいか・・・。
とりあえず本命は約1年ぶりも先輩G1馬のクリューガーから。
おさえで芝のマイル無敗のサイレントプライドまで。
ダンスもグレイトもインセンティブピカレスクも・・・来るなよ・・・。

大阪杯
◎:シャドウゲイト
○:ホッコーソレソレー
▲:タガノデンジャラス

・・・・アラタマインディってまだ現役やったんか!?
サムソンは相変わらずデブなので今回はスルー。絞れなきゃこのメンバーでも厳しいぞ。
狙いは金杯圧勝のシャドウから・・・って、アンミツ乗り代わり・・・微妙ぢゃ・・・。
相手は差し組みのソレソレーとデンジャラス。もう1頭、サンバレンティンも怖いところ。

福島中央テレビ
◎:ヤマニンパンテール
○:レオカーディナル
▲:フジマサビューティ

福島なら堅実に走りそうなパンテール。
連闘のカーディナル。
枠に恵まれたフジマサで。

マーガレットS
◎:ライトグランデュア
○:ルミナスハーバー
▲:チアズウイナー

ここはライトグランデュア圧勝かと・・・。

競馬(結果)
船橋市市制施行70周年記念

◎:セトノゼディタブ
○:コレデイイノダ
▲:フィレンツェ

だからコレでよくなって・・・・。
また来たのかよ・・・_| ̄|○

コーラルS
1着:ワイルドワンダー
2着:バンブーエール
3着:ボードスウィーパー

ワイルドワンダーの末脚はすごかったですな。
ウン・・・また外れた・・・・。

飯坂温泉特別
1着:チェリスト
2着:ハイエンドクォーツ
3着:エドノドリーム

やっぱりわけわからんかったw
こんなもん取れるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

伏竜S
1着:メイショウエグル
2着:スクリーンヒーロー
3着:クリーン

ドリーミー沈みやがった・・・。
珍しく先生の問題ぢゃなく馬が弱かったな・・・・。
とりあえず、2−3着のワイドゲットで結構プラス♪