|ω・`)きさらぎ・・・ダイヤモンドやがな

競馬(結果)

バレンタインS
1着:アポロノサトリ
2着:ピサノアルハンブラ
3着:ワイルドファイアー

○−▲で馬複15.5倍ゲット♪

すばるS
1着:モンテタイウン
2着:スズジャパン
3着:ワイルドワンダー

13、12、4番人気なんて買えるかぁぁぁぁぁぁぁ
ユタカ得意の溜め殺し発動
美純ヘタすぎ・・・氏ね
ユーイチ、イケゾエ・・・見せ場なさすぎ・・・。
しかしヒドイレースだな・・・・。

淀ジャンプS
1着:アドマイヤホープ
2着:スリーオペレーター
3着:リワードプレザン

マイヤホー・・・・今日は買えんかった_| ̄|○

和布刈特別
1着:ハギノトリオンフォ
2着:ハスフェル
3着:ゼンノパルテノン

ん・・・・うーん・・・・うん、まぁこんな感じ。。。

=====

明日の予想

ダイヤモンドS
◎:セレスステーラー
○:バイロイト
▲:リキサンポイント

毎年荒れるこのレース。
今年も充実期の格上挑戦が多くて、ハンデまで加味するとわけわからん。
1週間前から出てきたら狙おうと思ってたセレスから。
ハンデ51キロは軽すぎる。
バイロイトは前走でタテヤマを破っての万葉S制覇。56.5なら無問題。
で、リキサンポイントは血統の割りに距離伸びてよさそうなんで。

きさらぎ賞
◎:アサクサキングス
○:オーシャンエイプス
▲:ナムラマース

まぁ・・・ここは3強で決まりでしょ。。。
しかし、いつからこのレースは1勝馬が普通に人気になるようになったんだ・・・。
昔は弥生賞前の重要なステップって感じだったんだが・・・。

周防灘特別
◎:ゼンノシールド
○:タガノアルサルディ
▲:シルクドラグーン

ん・・・・うーん・・・・うん。