明日の予想

馬名登録されてたので・・・。
POGサイトで人気のゴルトブリッツを削除して、
エクスキタテヤマを追加。
エクスキ・・・・・(´・ω・`)?


そういや、テイオー様が府中に来てるらしい
明日、見に行ってこようかな・・・。

        • -


アルゼンチン共和国杯


◎:スマートギア
○:ジャガーメイル
▲:アーネストリー


今年はあんまり荒れそうにないですな〜
ハンデもなぜか、ミヤビやトーホウやサンライズがトップハンデだし・・・。
トーホウにいたっては57.5キロに鮫島だもんな・・・実質80キロぐらいなもんだ


上位2頭はG1級の能力があると思ってる。
どっちか勝つだろ。
アーネストリーも能力はあるけど、今回はチョリ岡の分評価下げ。
哲三乗りに来ないのか・・・。

        • -


ファンタジー


◎:ステラリード
○:ユメノキラメキ
▲:タガノエリザベート


ラナQが人気ですな〜
まぁ、四位市ねなんで買わないんですけど・・・。


アル共は人気どころでいってるんで、コッチは穴目狙いで( ^ω^)
もう、全然わかんない・・・。


とりあえず狙いは函館で勝って、きっちり休養をはさんできたステラリードから。

        • -


赤富士S


◎:シビルウォー
○:ケアレスウィスパー
▲:グランドバイオ


昇級初戦でもシビルがキッチリ勝ちそうな予感。
それはそうと、これとは別にモチの単・複応援馬券買うお( ^ω^)
モチとヨシトミの初コンビに期待(*´Д`*)

        • -

↓↓↓   今日の結果   ↓↓↓


武蔵野S


1着:ワンダーアキュート
2着:ダイショウジェット
3着:ワイルドワンダー


(゚Д゚ )!?
ワンダーアキュート強ぇな・・・。
重賞連勝で一気にJCDの有力候補に上がりましたな〜


2着のダイショウジェットはよくわからん・・・。
なんか気付いたら最後に馬群の合間を伸びてきてた。
まぁ・・・これは仕方ない。


ワイルドワンダーは長休明けでもマイルなら地力で持ってきますな〜
能力はわかってても、さすがに1年近い休養明けでは買えんかった。


タテヤマは距離が長かったなぁ・・・直線完全に止まってた。
またスプリント戦に戻ったら期待。


サクセスブロッケンはよくわからん。
1回たたいたし、今回はと思ったけど全然伸びんかった。斤量・・・かな?
トランセンドは外外回ったのと、仕掛けが遅れたのが痛い。
枠順とチョリ岡のミス。
ラヴィリータは今後メイショウバトラー路線をたどっていきそうな予感(´・ω・`)


        • -


東京6R


1着:アプリコットフィズ


POG馬の新馬勝ちキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
しかも圧勝やがな(´・ω・`)
これは今後期待できそう( ^ω^)

        • -


百日草特別


1着:エーシンホワイティ
2着:エーシンダックマン
3着:ドリームフォワード


( ̄ェ ̄;) エッ?
ルメールが恭介に負けた・・・。
今日のルメ見てると・・・なんか時差ぼけ?
って感じが・・・。

        • -


今日
投資:9,200
回収:5,400
収支:−3,800
回収率:58.70%


今年
投資:1,240,400
回収:789,260
収支:−451,140
回収率:63.63%